百段階段

2013年03月15日

85周年特別企画展なんですか。

3/19~5/19まで。10時~18時開催です。


いけばなはよくわかりませんが、

色々な流派の作品が見れるようです。


流派は週替わりで変わるようですよ。

2013年02月04日

百段階段を見学するには
目黒雅叙園に宿泊するという手もあります。

各種宿泊プランに申し込めば、
百段階段の見学も付いてます。

案内が付くプランと付かないプランがあったり、
見学できない日もありますので、
確認してから予約してくださいね。

料金は安くはありませんが、
部屋は80㎡以上の広々とした
スイートルーム仕様ですし、
朝食も付いてますので
満足度は高いと思いますよ。

百段階段も見れますし。

予約は楽天トラベルが便利ですね。

2013年02月02日

百段階段の見学には

百段雛まつりに行ってください。
と書きましたが、

終わった後のことも書いておきます。

1月25日から3月3日までが
百段雛まつり~越後・信州・栃木ひな紀行~
ですが、終わって

3月9日から3月15日が
美と匠の祭典 百段階段見学ツアーとお食事

3月19日から5月18日まで
いけばな×百段階段
が開催されます。

3月9日から15日は
専任ガイドが百段階段を案内してくれます。

食事とのセットは、
他の会期中も可能です。

せっかくですから、お食事も一緒に
楽しまれてはいかがでしょうか?

完全予約制です。
土日はいっぱいのところもありますよ。




2013年01月29日

百段階段の見学は
「百段雛まつり」を見に行ってください。

だまって「漁樵の間」に入れます。
会場ですので^^;

漁樵の間 「漁樵の間」-楽天トラベルより

写真は楽天トラベルから転載しています。



百段階段清方の間









ひな人形保護のために
暖房は控えめです。

寒くてどうしようもないという事はなさそうですが、
ちゃんと上着を持って行った方が良さそうです。
Yクロスサーチ




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログランキング
blogramのブログランキング
track feed 目黒雅叙園
  • SEOツール
  • ライブドアブログ